2005年03月10日

やっと念願の…。
ひより

 前記事に一緒に書こうと思ったんだが、眠くて挫折。12時間くらい間が空いたがとりあえず。

 
 せっかくなのでこれを機にドットとかできるようになりたいなぁ、と思い、TowerのSSをとりにログイン。カメラマン気取りで、ポーズ指定しながらパシャパシャとらせていただきました。ありがとうありがとう。
 そのついでに、ひより商人のレベル上げに行こうと。前回の商人sはちときつかった、とのことで、この日はAGITower(別名s有りTower)を出してくれました。

GD2

と、言うわけでシャアの驚異をぬけてGD2へ。たぬきらぶり〜。

 
 
VSメア

QMとヒールを貰いながら、ひたすらメアとグールを狩る。
メア1匹で大体Job2%分なのでJOB40Lv2%=1メアという値を設置。


 そんな馬鹿なことをしつつ、そして湧きすぎたMOBにひかれつつも、順調にレベルはあがり。このままだと転職行けるんじゃ?なんて思ってた頃に、魔剣登場という噂が聞こえてきた。そうなると黙っていられないのがこの人。


いっせんやってくる

オートスキル:デスペナ上等発動
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


 そう言って画面左にすたすた歩いて行くものだから、さて、私はどうするかと。高みの見物でもしゃれ込むか、なんて思い、とりあえずどの辺にいるのかを聞こうとしたわけだが…


あっというまでした

遅かった。


 一瞬何があったのか分からず、あっという間にごろん。ただ、そんな中でもとりあえずSSボタン連打した自分には拍手をあげたいw
 場所聞いてる自分があまりに間抜けで笑ってしまいましたとさ。



 まぁ、そんなこんなでしたが、とりあえず目標値を達成。やっと念願のアルケミ転職です。

アルケミギルド

入り口が輝いて見えます。


 まぁ、一番難しいと言われるだけあって、大変でした。というより金はかかるは、問題はむずいは、めんどくさいは、と。いやいや、これもアルケミの為です。頑張ります。
 そんなこんなで、過程は省き、アルデいったりアルベルタいったりジュノーいったりしながら、どうにかこうにか

無事転職

無事転職しましたヽ(´ー`)ノ


 よかったよー。よかったよー。
 アルケミ可愛いです。歩き方変だけどねw


 追記:結局起床4時につき、また歯医者行けませんでした。


posted by sc at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnLine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めてオーガトゥースと対戦。結果、瞬殺、と。FW張ることすらできなかったのが悔やまれる。
ところで、まだボスにQM効くんだろか。それともあれはバグだったのか。前にヤファには聞いてたしねぇ。
Posted by Es at 2005年03月10日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック