2006年08月31日

夏祭り2006。
ひより

 ギルメンの皆様、蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか!ムシムシしてますかー?ギルドマスター(仮)のひよりです。
 今回ブログに「イベント」と言うカテゴリを追加してみました。これで、過去のイベントが簡単に一覧出来るようになってます。今後このカテゴリでイベント告知などしていきたいと思います。どうぞよろしく。

 さて、最近接続率があがってきたこともあり、ここでいっちょイベントなんかを開催したいと思うのですが如何でしょうか。


 開催日時■9月8日(金)、9月9日(土)くらいで。
 開催時間■22時、23時くらいから
 集合場所■新溜まり場
 内容■
 天津で開催されてる納涼泉水祭に行こうかと思います。
 みんなでアマツ大絡繰屋敷に挑戦しませんかー?
 その他、縁日を楽しむもよし、花火をSSに納めるもよし、その後に天津ダンジョンに突入して忍者に殺されるもよし、まったりのんびりなイベントにしようと思ってます。


 意見お待ちしてますー。
posted by sc at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねー。逝こう逝こう。
鬱にも連絡しとくよー。強制参加ってね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 睦月 at 2006年08月31日 19:28
|-`)。o O(数日後に試験を控えている身としては…)


|彡サッ

|っ【参加】
Posted by 汲ネべ at 2006年08月31日 19:57
 行くよー。
 日程に関しては、月か火に来週の予定が決まると思うんで、それからでー。
Posted by Es at 2006年09月02日 10:15
皆様参加できそうでひゃっほ〜い∩( ´∀`)∩
私的には金曜押しですが、皆様の都合を照らし合わせて決めましょう〜。
Posted by ひより at 2006年09月02日 18:39
きのうは集合するつもりだった?
さて天津へ仮みたいな開催したよ♪
さて天津へひより・Es・並の忍者みたいな挑戦するはずだったの。
Posted by BlogPetのたくや at 2006年09月04日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック