2005年03月07日

沈没船ツアー。
ひより

飴やスナック菓子の袋って、いっつも捨てる際に燃えるか燃えないかで躊躇します、こんばんはひよりです。

Es氏に「ファントムブレイブ」というゲームを借りたのでやってみることに。
ヒロインが健気で健気で、切なさのあまりデモをスキップしたいところをぐっとこらえてプレイしてます。ストーリーは始めたばかりなのでまだ何とも言えませんが、バトルがたまらなくおもしろいです。コンファイン!コンファイン!
あー、これはなんですか。ランダムバトルが楽しくて、意味無くレベル上げまくった結果、結局クリアしてないFFTの二の舞となりそうで不安です。いや、まぁ、あれはメイキングキャラの名前を某道化師さんにしてしまうという、ヲタク魂本領発揮したがために、空回りな熱が入ってしまったのが原因な気がするんですがね。


それで、本日のRO。
久々に商人のレベルをあげるべくソロで伊豆などに行ったりしました。
寒さに負けて1時間で帰還しました(ヘタレ)

しばらくするとEs氏が入ったので、Es氏3rd、Porterと狩りに行くことに。
行ったことのないところに行ってみたい&テイムアイテムが欲しいと言うことで行き先は沈没船に決定。

沈没船ツアー

作ったばかりの+5ワイズゴーグルに、船長気分でヒゲまでつけてご機嫌です。


こちらが沈没船でございます。

あー、本当に沈没してるよー。とあっちうろうろこっちうろうろ。
「禿がでるから気をつけろ」というEs氏の言葉も上の空。


そして、いざ出陣。
思ったよりも小さい入り口から中に入ります。
中はモンスターの宝庫。気を引き締めていかないと!

船の中ではかくれんぼ等しないように

そんな中、安心できる場所を見つけました。


案の定中はモンスターだらけ。
まぁ、只でさえ人が少ないダンジョンなので、これでもか!と言うくらい、わらわらと襲いかかってきます。
でもヒドラでふさがれた道をCRで一掃するのは溜まらなく気持ちよかったり。
敵のレベルはそうでもないし、これはいけるんじゃないか〜なんて思ってたわけですが…


斬鉄剣!

20分もしないうちに禿+ペノ登場。


うん。無理。

まぁ、こりゃ人もいないわけだ…。
子デザ飼いたいよ〜。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


posted by sc at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnLine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつ+なむ〜☆

キャー、

って速攻禿かいっ!
そっか、今も人はいないのかあ。
禿がいなくならないかなー。
そしたら、BOTが出る気がするけども(笑)

SS分かりやすいーォーイエー。
Posted by 並 at 2005年03月09日 02:49
というか放置されてました。

あれじゃ全然狩りにならんとですよー。
いなくなったらなったで今度はBOTかw

でもピッキのテイムアイテムはあの短時間で一つゲット。
目的の乾いた骨はでませんでした。
子デザ飼いたいよー。
Posted by ひより at 2005年03月09日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック