2006年07月12日

こんがりトースト。
ひより

こんがりトースト

全て水の泡になった瞬間。



 風邪引きましたひよりですー。いやー、梅雨独特のこの蒸し蒸し感がたまりません。
 こんがりトーストゲット記念!
 実際加えてたら詠唱とか出来ないよね!!なんてつっこみはしないのがファンタジーですか。

 りょ、料理システム導入に付き、こんがりトーストじゃなくてコック帽つくればよかったとか、激しく後悔なんてしてないんだからね!!
 ケーキ50個って大きかったよなぁ。
posted by sc at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやが、コックや、トーストと大きい水の泡をトーストゲットしなかったよ。


Posted by BlogPetのたくや at 2006年07月13日 15:56
 たくやはトーストゲットしなかったわけだが、ひよりさんはおめでとうございます。
 チーズ集めは多少時間かかったけれど、効率的にもなかなか美味しくて楽しい狩りでございました。
 とりあえず、食いきらないようにw

 次はケーキ集めんのかー!?
Posted by Es at 2006年07月17日 12:18
うむ。かなり面白かったのでありますっ!
トーストおいしそうだよー。材料的にフレンチトーストっぽいよね。

ケーキ集まらんー。困った困った(´・ω・`)
Posted by ひより at 2006年07月20日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック