2006年07月05日

テコンキッド。
ひより

テコン少女


 ノーグハルトパッチに伴い、新職業がやってきましたねー。
 個人的にはソウルリンカーが可愛いと思うのですが、なかなかスキル見る限り難しそうだ…。攻撃はINT依存なのかなー。そうするとテコン時代が地獄の様な気もするけど…。まぁ、ドキドキしながら情報待ちです。

 新クエストスキル、プリのが簡単にとれそうなので一応とってきました。(ケミはジョブレベルが足りず…)
 でも、使う機会あるんだろうか…orz
 せっかく新ダンジョンも追加されたことだし、久々にギルドイベントとかやりたい感じですなー。


■おまけ■
コンロンチーズ集めの旅

 前回のチーズ集めの時のSS。
 私の方がSS上手くとれたぜっ!フフリ。
 コンロン2Fはキレイですよねー。
posted by sc at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コメント遅れましたが、テコンもいいじゃないですかー。早速描くとはやるねぇ。
 しかし、WIZ好きとしては、リンカーはちと見逃せない感じですねぇ。新しくキャラ育てる余裕はなさそうだけれど。
Posted by Es at 2006年07月17日 12:16
フフリ。
リンカー良いのですよ。おもしろそうなのよー。
Posted by ひより at 2006年07月19日 00:07
 だよね。
 スキルを見てたら、結構おもしろそうな職だと思ったのさー。
 まぁ、テコン時代が茨の道になりそうだから、苦労しそうだけどねー。
Posted by Es at 2006年07月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック