2005年02月03日

草刈り日和。
ひより

時が過ぎるのは早い物で、もう2月かよっって勢いですな。
まぁ、1月後半うちらが何してたかって言うと。

学生組が必死にテストと戦ってたりしました。

まぁ、そんな卒業がかかったテストの勉強会(ファミレス)で私が何をしていたかというと。

もっちろん二人の横で、
サラダ食ったり、ポテト食ったり、ジャンプ読んだり、爆睡したりと、
精一杯邪魔して応援してましたっ★

単位、とれるといいね(* ^ー゚) b


で、まぁ、久々の3人揃ってのRO。
今日はせっかくテストも終わった事だし、と言うことで(何が)

SC草むしり大会勃発


事の発端は、草とかきのことか刈るのが大好きなひよりが、こちらのサイトにであったのがきっかけ。
よっしゃー!草むしるぞーー!!っとばかりにEs氏と並氏(この人に関しては、草刈り始めるまでしっかり説明されてなかった)を巻き込んだ訳です。

■ルール■

場所はユグドラシルの幹
時間は30分(覚醒の効果が切れるまで)
草から出たドロップアイテムを、RO価格調査隊様のヘイムダル鯖の中央値の値段で計算。一番金額が高かった人の勝ち。

と、言うわけで、それぞれが自分のもってるものを盛大に駆使。

Es氏→2ndのAGIウィズ
ひより→2ndのAGIペコ騎士
並→1stのDEXプリ(スティール使用)

くさむしれ1
草の聖地に降り立つ三人


戦闘開始!!コ━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン!!

まずすべりだしから好調なEs!見取り図をみながら青ハブを着実にゲットしていきます!!
そして財産に物を言わせた我らが並!スティール!そしてまたスティール!
β1からの歴史は伊達じゃありません!
最後にひより!AGIペコ騎士、2HQ、覚醒を持ってスピード極!フィールドを走り回ります!

そしてそしてー!勢い余って!!



7.jpg
ニブルにでちゃったバカ二人。


も、戻れないよ!並さんどうしよう!!

大丈夫、戻らなきゃいいんですよ( ´∀`)b

なーるほどd(´∀` )

これにて、大会終了〜。

■結果発表■

■アイテム名 ■ゼニー ■Es獲得数 ■ひより獲得数 ■並獲得数

■緑ハブ ■22z ■27 ■50 ■50
■赤ハブ ■25z ■12 ■26 ■42
■青ハブ ■2500z ■10 ■3 ■12
■白ハブ ■600z ■2 ■0 ■9
■黄ハブ ■230z ■2 ■5 ■0
■アロエの葉 ■1400z ■1 ■2 ■1
■ハチミツ ■3000z ■0 ■1 ■1
■花 ■2z ■11 ■6 ■0
■植物の茎 ■400z ■8 ■24 ■17
■綿毛 ■40z ■1 ■0 ■4
■鱗の茎 ■300z ■7 ■11 ■10
■若芽 ■300z ■4 ■13 ■6
■マステラ ■3300z ■0 ■0 ■1

結果
Es→35516z
ひより→33012z
並→57010z


スティールの業績は大きかった!
並優勝ーーーーーーーー!!

57kってw

いやいや、かなーり楽しかったです。草刈り。
第2回も企画しましょうね〜。
posted by sc at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スティは反則だって、スティは。
もうこうなると、草刈りするときはスティ必須ですな。
というか、シーフ系や月光クリ持ってりゃ、金銭自給100k↑ってことか。うはうはですなぁ。まったり狩りにはもってこいかと。
Posted by Es at 2005年02月03日 02:46
いやんw
是非スティの威力を比較してみたかったとですよ(笑)

まぁ、スティは材料集め・レア敵スティなんかにももってこいですです。スティがある限り支援で暇になることはありません!!

んな訳で今度皆でニブルも逝こう。
Posted by 並 at 2005年02月06日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック