2005年01月18日

溜まり場にて
Es

久し振りにラグナ。
卒業をかけたテストが近かろうが、息抜きを欠かすことはできぬ。

ギルド立ち上げから早一ヶ月。この間、ほとんど何もやってないわけで、溜まり場といっても、頭に(仮)がつくかなりテキトウなとこ。
いずれしっかりと決めて移動するはず、だったのだが。
声をかけられた。
どうやら、前々からちらほらと見ていた人のようだ。
まさか、「ここは自分たちの溜まり場だから、後から来た人に居座られても困るんだが」といった類の難癖だろうか? ネトゲでショバ代も何もあるまい。
と、思ったら、どうやら自分らもここらへんを溜まり場にするんで、今後ともよろしくー、とのこと。想像していたのとは正反対でした、とさ。

なんでも、前の溜まり場で、微妙ないざこざがあったそうな。
だから、面倒なことが起こる前に挨拶をしておく、というところ。別に悪意は全くなく、友好的だったのでよかった。

結局その後は少し仲良くなり、話も弾んでいたわけであり。

ちなみに、相手はLv90をごろごろと抱えるそこそこな規模のギルド。こちらはたったの三人、しかも超がつくほどの不定期ログインしかしない半幽霊ギルド。
そんなオレらにこんなセリフが。
右上にいるのがEsのキャラ

どう考えてもオレらのが格下だというのに。
はったりがきくことを考えれば、見てくれも大事ということですよ。

作成者の管理人=お頭が聞けば喜ぶネタだろうが、生憎と風邪で寝込んでるみたいで。南国の熱気にやられたのかしら。大丈夫ならいいんだが。
風邪といえば、ちょっとばかし胃腸の調子がおかしいだけで、ノロウィルスかっ!? と反応する並さんがいる限り、日本はまだまだ平和だな、と思いましたね。

ちなみに、当のエンブレム。こんな感じ。
エンブレム


posted by sc at 03:54| Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnLine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったーー!!
ひよりさん褒められましたよ、エンブレムっ!
いやぁ、貴方は偉いっ。
形から入るだけでも周りからの反応がこうも違うとは。

これで安心して、BOTの横殴りよろしくたまにプレイヤーのを殴って平謝りが出来たりしますからっ!!(ぇ
Posted by 並 at 2005年01月18日 07:49
いやいやいや。嬉しい限りですねっ!
舞い上がっちゃって舞い上がっちゃってきっと今なら私間違いなく空飛べそうですw

今日ご挨拶してきましたよー。

それにしてもお頭って呼び方どうにかなんないんですかw
Posted by ひより at 2005年01月19日 04:20
↑お頭〜、お頭〜。

空から女のk(ry
Posted by 並 at 2005年01月20日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック