2006年03月10日

少女の日記。
ひより

 ほぼ日手帳を3月からはじめましたー。カバーはサーモン。

 初めは、「ブログもmixiもやってるし、なにより1日1ページだなんて、とてもじゃないけど必要ないよー」なんて思っていたのですが…。

 前半のカレンダーには予定を、後半の一日ページは日記帳として使ってます。何時に何をして、それがどうだったか、とメモみたいに書けるのがかなりお気に入り。気がついたらやたら細かく記入されたりしてて、一人苦笑してます。
 TO DOリストも良い感じ。1日の目標を朝設定、できたらチェックをするようにした所、自分にケジメがつけられて、なんか日々充実してます。達成感がいいですねー。

 使い終わった後に、自分の一年間を面白く読めるような手帳にしたいな。


 そんな感じで、今回はほぼ日手帳StrangeChameleon風。

少女の日記

流行に乗り遅れないよう頑張ってみるひよりさん。



 ちなみにこの4コマ、
 

少女の日記2日目

3コマめをかえれば半永久的に使い回せます。
1コマ目の顔をナミさんに置き換えると更にバリエーションが増えます。
漫画描きにやさしい、リサイクル仕様。




少女の日記3日目

最後にオチを。
プライベートは大切に。
posted by sc at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この4コマ好き。
並さんバージョン見てみたいナ。
Posted by うさまる at 2006年03月11日 18:00
ありがとうっ。
ナミさんバージョンですかー。うむ、了解です。
Posted by ひより at 2006年03月11日 22:53
 3つ目の漫画とか、扱いヒドス、なわけだが、笑えるので良しとする。
 オレは一コマ目のひよりの顔が可愛くて良いなー、と。

>うさまる
 並バージョン作ると、更にひどいことになりそうな予感w
Posted by Es at 2006年03月11日 23:06
おぉ、この多様っぷりは素晴らしいっ。面白いw
2コマ目のタワーもプチかわいいが何か?

>並Ver
ネタ的にこれはオイシイかも…?!(ニヤリ)
Posted by 並 at 2006年03月12日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック