2009年09月13日

夏コミおつかれさまんが

C76レポ
C76レポ
C76レポ
C76レポ
C76レポ
C76レポ

 もうすぐ1ヶ月経ちますが、今更ながらこっそりレポ漫画でも(*´∀`*)
 あの頃は熱かったのに、もう秋めいてきたりして、本当早いモノですね。
 そしてあっという間に紅楼夢の締切りがやってくるのか……ははっ(遠い目)

 ちなみにレポ漫画内で「次イベントに持って行く既刊は空青以外」とか書いてますが、


部屋の掃除してたらもう1箱出てきました!

 ヤッター、ヤタヨー!


 orz


 積み上げておいたジャンプの下にあった段ボールがまさかまさかの。
 なーんか嫌な予感がしたんですが的中でございました。
 そんな感じで、紅楼夢にも持っていきたいと思いますorz


 星蓮船も委託開始、と言うことで。
 うちのサイトでもネタバレを解禁しようかと思っておりますー。
 色々描きたいキャラいるんで、ぼちぼちと〜。

 とりあえず……やった感想的には、めちゃくちゃ早苗さん本が描きたくなったりしてますw
 早苗さんいいなぁ、早苗さん。


ひより

 
 
■WEB拍手お返事(ひより氷坂

>小町の参加検討ですか、楽しみにしてます。
私もホームグラウンドの神奈川でのイベントだったので参加を決めたので、お仲間お仲間。
では横浜の地で会えるのを楽しみにしてます(笑)
追加募集締め切りは9/13ですよー、先着順なので早い方が確実ですw by 藤杜錬
と言っている間に申し込みが終わっていたという罠。
出るか−、って話だけはしてたんだけどねぇ。
しまった。

おおう。
慌てて今日申し込もうと思ったんですが、クレカじゃなくて振込みのみだったんですよねorz
ああ、金曜日に入金してくれば良かった……。

せっかく誘ってくださったのに申し訳ありません><
気付いた時には既に遅し、というやつですな。
藤杜さんは、楽しんできてくださいねー。

結構出る気満々だったのにね。
やってしまったーorz
時間が合えば、一般で遊びに行きたいと思います!



>今更感あふれてますが、やっと「幻想に至る病」を入手することができました。夏コミでは唯一買いそびれたもので…

内容とても良かったです。読み進めるとどんどん話に引き込まれていくような、そんな風に思いました。気が付いたら目からほろりと。
最初に「表紙すげぇ!www」とか口走っておきながら、最後は「おぉー…」という感じです。間違いなく言えることは、手に入ってよかったということです。

よくわからない感想?になってしまいましたが、素晴らしい作品をありがとうございました。ファンの一人として影ながらに応援させていただきます。
これからも頑張ってくださいませ。 by 藤原 夜純
今更だなんて、そんなことはないですよ!
感想はいつでも大募集中です。
そして、ありがとうございます! 次作への意欲がもりもりと!!
ありがとうございます!

夏コミでは本当すぐなくなってしまい申し訳ありませんでした><
内容も気に入ってくださったようで……本当に嬉しいです。
これからも頑張りますー。

コミケは搬入部数に悩むので、冬はもうちょい多めにするのがいいのかな、とか。
ともあれ、無事手に取って頂けて何よりでした!

ええ、そして又凝った印刷にも挑戦したいところ!
次の本も楽しみにしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
posted by sc at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック