2006年01月26日

お手軽トップブリーダー。
ひより

トップブリーダー


 3ヶ月以上前に描いてあったラフを引っ張り出して仕上げてみる。

 タロウ可愛いよタロウ。
 個人的にはペット化激しく希望なんですがっっっ!!!!
 しかも一匹だけじゃなくて2.3匹連れ回せるようにして欲しい。

 下水や炭坑でネズミにたかられてぼーっとしてるプリがいたら、きっとそれは私です。
posted by sc at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっ、いい漫画。
これで、タロウに速度かけるのがまた素敵w
まぁ、Lv91の並はゴキの大量トレインで死んだことありますがね…。

奥の並は何してるだァー!!
Posted by 並 at 2006年01月27日 00:01
 すっかりツッコミ役が板についたオレガイル
Posted by Es at 2006年01月27日 00:56
>並さん
ゴキは下手すると死にかねませんよね。
紙プリには結構驚異。

並さんおいしいとこどりっ!

>Es氏
自他共に認めるつっこみですからーっ!ざんねーんっ!!
Posted by ひより at 2006年01月28日 09:18
ネットでラフとかをタロウしたかったの♪


Posted by BlogPetのたくや at 2006年01月31日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック