2006年01月17日

Fool on the Midgard 〜その足を持って勝利をつかめ!
ひより

 超発疹 薬飲んで 立ち眠り


 こんばんはひよりです。

 1/5に突如企画された、「Fool on the Midgard 〜その足を持って勝利をつかめ!」新年イベントのレポートが出来ました!本家サイトにアップ致しましたので、是非ご覧下さいませ。


 なんだかんだでかなり楽しめたイベントでした。
 みんなありがとー。
 そしてなべさん転職おめでとー。
 又、イベント等企画したいと思います。
 今度はキクラゲ勢も誘って大々的にやりたいですな。


 皆様、お疲れ様でした〜。
posted by sc at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで本家サイトと大々的をアップしたかったの♪


Posted by BlogPetのたくや at 2006年01月17日 13:47
なべさん転職おめ〜☆

イベント楽しかったけど、レポートも凝ってて面白かったよー。
18Mとかいってビックリしたマジックアイズが
意外とよい性能だと聞いたときは、なるほどそりゃ欲しいわと思いました。

立ち眠りスキルは凄いなww
Posted by 並 at 2006年01月19日 00:28
ナミサン、あり〜☆

イベント、次回も楽しみにしてます|-`)
これっきり、ってことはないですよね…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by なべ at 2006年01月19日 23:12
 お疲れでありんす。
 レポート書いた人としては、嬉しい感想ありがとう、ナミさん。
 これからもばんばんイベントやっていきましょう。

 キクラゲ勢に声かけてもいいし、また四人で今度は横断レースをしてもいいしね。
 イベントじゃなくて普通に狩りするんでもいいんだけどねぇ。最近は、皆様全然いないし。
Posted by Es at 2006年01月20日 16:26
広いご覧とかを企画しなかったの?


Posted by BlogPetのたくや at 2006年01月24日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック