2009年03月30日

イグジットさん

イグジットさん


 お友達のおっぱい大好きおとぎさんのサイトの看板娘、イグジットさんを描かせていただきました(*´∀`*)
 恐らく自分の巨乳描き大きさ記録更新ですっ!!
 頑張った……。
 がりがりと絵を積極的に描く姿勢には本当尊敬です。
 これからも是非素敵なおっp
 イラストをたくさん描いてくださいね!
 応援しております★


 聖☆おにいさん3巻が面白すぎる!!
 いやー、寒くなったり暑くなったり忙しいですね。ひよりです。
 久々に声出して笑える漫画だと思います。
 大天使とかマーラさんとかもう楽しませていただきました。ウリエルが中々ヒットだったりしますねww
 今から4巻が楽しみすぎて楽しみすぎて……。
 気が早すぎですかっ!
 でもそれくらいツボなんですよ。

 後イベント関連では崇敬祭に申し込みました。

崇敬祭

 ここで秘封倶楽部本が出るといいな!(希望)


 ちなみに昨日は、並さんと氷坂と3人で久々に桃鉄USAとかやりました。
 これ年数99年でずっとやってたりしますw
 前回並さんの策略で、見事ハリケーンボンビーに物件をほとんどとばされた私は、復讐を誓いつつも地道な努力で復興しかけてたんですが


 私にボンビーがついたとたん、キングになりやがりまして。


 4億くらいとびました。あははん?(遠い目)

ひより

  
■WEB拍手お返事(ひより氷坂


>紅月ノ宴受かっている事を祈ってます!そして原稿作業頑張ってください!影ながら応援してますね(。・ω・)ノ"
既にGW予定に紅月ノ宴は、入れてますのでGWが楽しみでならないです。仕事・・・?(゚Д゚;)ハイ、なんとかします'`,、(´∀`;) '`,、
ひよりさんも完全復活!安心しました〜。そして、私の体調心配させてしまっているみたいで;;申し訳ないです〜。とりあえずは、風邪・腰も問題無く!(無いはず!)なんとか快調になりましたので、ご心配無く!(`・ω・´)
そして、猫アリス・・・!私もPixivで参加してた企画ですが、すばらしい企画ですよねw(≧∇≦)見つけた瞬間、すぐ飛びつきましたよ!
ひよりさんの猫アリスは、発見次第すぐお持ち帰りして、和ませてもらっていますw最近、猫が飼いたくて仕方が無い状態なので、そこに猫+アリスはWBCでのイチローのタイムリー並に効きましたw
WBCは感動でしたねぇ!LIVEで見れなかったのが悔やまれる;会社のPCからずっとYahoo!News見てましたけどw(仕事シロとは突っ込まないでください(ノД`)
ぁ、私のコメントについては、私もひよりさん・氷坂さんのWeb拍手お返事、メール返信そして素晴らしい作品、会場での会話などなど素敵な物を頂いてますので、申し訳ないとお気になさらずw逆にコメント多いしなげぇなwwくらいでも大丈夫です(`・ω・´)
更には、文才ダメダメな人なので、毎度読みにくいかと・・こちらが心配になるくらいです(´・ω・`)
それでは、ひじょーに長くなってしまいましたのでこれにて失礼します!
繰り返しになりますが、原稿作業頑張ってください〜!もちろん体調にもお気をつけください。私も気をつけます!また元気にイベントでお会いできる事を楽しみにしてます。では〜 by すがた
すがたさん、毎度ありがとうございます。コメント頂けるのは本当に嬉しいですよ。
最近はコメントもたくさんもらえるようになって嬉しいですなぁ。

ありがとうございます!!
ええ、猫アリスは素晴らしい企画ですよねー。
猫耳猫尻尾で10cmサイズとかどんだけっ。

pixivはその手の参加型企画が楽しそうだよね。
絵を描かないオレなので、外から眺めてるだけですけれどもw

参加型企画はタイミングが合えば色々参加してみたいんですが、大体いっつも参加しようと思う頃には募集期限が切れてたりしますw
私も猫飼いたいです><

猫飼いたいねぇ。ねこー!! あと、最近うさぎもちょっと飼いたいと思っていたり。
とりあえず、次は紅月の宴でお会いできるのを楽しみにしてますね。
ホント、受かってて欲しいざます!



>おぉ、トップ絵がネコ耳アリスに!なんと旧作のアリスまでいますね。2匹(笑)とも、とってもラブリー!(*^o^*)
じゃれたり、ウズウズしていたり、仕草もかわいいし、微笑ましいです。
まさかのアリスのネコ耳モード再見。
猫いて、イヤイヤ描いてくれてありがとうございます!t(o^∀^o)
ありがとうございます(*´∀`*)
とりあえず猫耳+尻尾は私的に萌えポイントだと分かりましたw
猫と描……確かに似てるww

確かにwww
萌えポイントねぇ。例大祭新刊の後書きじゃ微妙だとか書いてたクセにww

いやー、なんか漫画で描いたらギャグにしか見えなくなったんだよ。
なんででしょw
ちなみに旧作アリスはこれが初だったりしました★

初ですな。
オレは旧作についてはさっぱり分からんので、線画の時点では妖夢と間違えたし。
まぁ、これからも自らの萌え秘孔を突きまくるといいさ!!



>33分探偵wwいいですよねぇ、ああゆうの!時効警察とかTRICKとかユルイ感じのドラマはよくハマリます。…ちびアリス…何だろう、この感じは…ストカメ見始めてからアリスが…。おれ い たい どうなて ぐふっ!…では体調に気をつけてー。 by ビリー
ですねぇ。ゆるい感じがたまらんです。
時効警察もTrickも良いんですが、オレの中では33分探偵が今ブームですよ!!

ええ、あのゆるさと要所要所のネタがたまらない!
33分探偵、帰ってこさせられた方もしっかり見ております。来週も楽しみ★

CM前では、まさかの小島よしお降板か!? と思ったんだけど、
あの絶妙なイジられ具合が最高でした。
旬ですからねぇ。

春日の後ろ姿見たときは吼えましたね!
よしおレギュラー残ってて良かったです><
なんだろう、あの弄られ具合が可愛く思えてきましたw

むしろ、オレたちの中ではよしおが今旬ですなww
DVDも勢いで買っちゃったし、毎週土曜がホント楽しみですぜ。



>拍手ぱちぱち!っと。こんばんは!
すっごく今頃になるんですが、先日、委託先のメロンさんで「ちょこたま。」を購入させていただきました!
このサイトへふらふら〜と来て、「ちょこたま。」の紹介ページが凄く読みたくなるような内容で店頭で見つけて即買いでしたw

こういうネタ個人的にすごく好きです!
ヲタク心をわしづかみですよねー、こういう商品ってwわかります・・・!
内容はこれこそ東方だー!ってネタではないのですが、でも東方キャラだから出来るネタという感じで。
お話を上手いこと出来てるなぁ、凄いな、と思いました。
神奈子さまのあのフィギュア、奥付の閻魔さまのフィギュア、2度吹かさせていただきましたwww
あと、すごく絵もお上手でコマ中の構図とか背景に感動させていただきました・・・!

今回、告知ページを見て「ちょこたま。」のみ購入したのですが、他の同人誌も見たくなってきましたv
店頭で見かけたらまた買おうと思っております!

これからも面白い作品、お二人で作っていってください!ファンになりました!!
それでは、長々と失礼しましたーっ。 by れーは
れーはさん、ハジメマシテー。こんばんは!
コメント&ちょこたま。購入、ありがとうございます!!
気に入って頂いて何よりですよー。
告知ページを見て読みたくなって頂いたのは、告知ページ作ってる自分としては
かなり嬉しいですねー。次の新刊も気合入れて作りますよ!

はじめまして〜。
わー、告知ページ見てってこれは嬉しいです!
ちょこたま。気に入っていただけてなによりですよ(*´∀`*)
私もかなり気に入ってる一冊だったりするので。

ですねぇ。
山の神とか、ちょっとエッジが利き過ぎてるか不安ではありましたが、
その分オレもお気に入りですなぁ。
他の同人誌に関しては、冬コミと杜郷想と例大祭のが、若干残ってるのかな。
これからも気に入って頂ける作品を作りますので、どうぞよろしくお願いしますー。

はい、今後もよろしくしてくださると嬉しいです(*´∀`*)


>どっちでもいいのでください(キリッ
手塩にかけて育て上げるので!
えぇ、どうぞどうぞ、あげましょうあげましょうww
そんなΣ (゚Д゚;)
わ、私も欲しいです……。
一匹と言わず50匹くr(ry

あんた、またアリスなんて拾ってきて!
どうせまた育てられなくて、面倒見るのは私なんだから、いい加減にしなさい!!

お母さんお願い! 一生のお願い!!
ちゃんと面倒見るからー。・゚・(ノД`)・゚・。

ダメよ!
そう言って、この間も結局人形操るところまで育てたのは私なんだからね。
…………とかwww

いいなぁ……そんなアリス育成ゲーム(
posted by sc at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまん…あれは違うんだッ!
そう言い訳しつつ幾世相。

しかし、キング貧直撃はでかかったねえ…。
いいカード揃えてるみたいだから次回に期待です。

今度こそ氷坂の足を引っ張るぞ!
Posted by 並 at 2009年03月31日 00:11
>並
ほほう?w

本当キング直撃には泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
流石にボンビラス星に連れて行かれなかったのは良かったけどさ。

とりあえず次回巻き返し計るよ!

氷坂の足ひっぱり同盟ここに成立?
Posted by ひより at 2009年03月31日 23:59
成立!成立!

氷坂が落ちたら次は並が標的だな…。
Posted by 並 at 2009年04月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック