2006年01月05日

新年杯。
ひより

 一昨日、昨日、今日と朝起きて庭見たら真っ白で、雪か!雪か!!と大騒ぎしたところ霜でした。でもホント寒い日が続きますね。

 はい!なにはともあれ、あけましておめでとうございます!
 なんだかんだで年末の山場が終わりました。どうにか生きてます。本当にありがとうございました。

 唐突ですが、ギルド一周年記念が出来なかったので、代わりに新年杯を催したいと思います。

 *** Fool on the Midgard 〜その足を持って勝利をつかめ!****

 開催日時■1月5日
 開催時間■23時くらい?
 集合場所■ゲフェン、NPCバイス前
 競技内容■
 アルデバランからアルベルタまで、徒歩で横断!途中、いくつかのポイントに寄ってもらったり、アイテムを集めてきたりしてもらいます。
 蝿、蝶、速度、ペコペコ、テレポ、WP等、空間を移動するもの、また歩行速度を速くするスキルの使用禁止。 
 通りすがりのプリさん等が出したポタに便乗乗りは可。ただし行き先を聞いてしまった場合は乗れないこととします。一発勝負に出てみるのもおもしろいかも?
 
 参加お待ちしてまーすっ!
 
posted by sc at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れさまでした。
 いざやろうとした段階でちょっと準備が足りなかったかもだけど、それでも十分なくらいに楽しめました。
 もっと人数が増えたなら、チェックポイント増やすなりすれば飽きがこなくてよいかな、っと。

 また次もやりましょー。キクラゲの方々も誘ったりして。
Posted by Es at 2006年01月07日 02:23
おつかれですー。
今回は、チェックポイントが肝だったね。

今度はチーム組んで協力するってのをやってみたいかも、戦力のバランスをとりやすいし何より熱くなりそうw

おしゃー!その時はまた頑張るぞー!
Posted by 並 at 2006年01月07日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック