2008年12月05日

こんなところにお空が!

並からもらったお土産に、こんなものが……。


DSCN2071.jpg



二人で驚愕。

お空、そんなところにいたんだね……。

本人は、何も考えずに名物品を買ってきただけだったみたいですが。

ま、オレは八咫烏を見た瞬間、JFAのマークを思い浮かべたのでまだセーフかな、と。
ひよりの方は、一発で結びついたみたいで、重度な東方病に罹ってるみたいですがw
オレも時間の問題か……。





冬コミ頒布物情報、第三弾!!

缶バッジができました。
今回の新作は、霊夢と萃香の脇脇コンビ。


『鬼と巫女』


081229_b.jpg



今回は、いつもより少し多めなので、いつもよりは長く残ると思います。

あと、サンクリ41に持っていった天子と衣玖の缶バッジも持っていきます。
新刊は天子本だしね、天子缶バッジがないと!



これでとりあえず、缶バッジはほぼ確実に当日並びます。

新刊は表紙は入稿完了しましたが、本文の方は未だ予断を許さぬ状態なので、
気を抜くことなく〆切目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)
氷坂透



>新星は宮崎の空に煌く・・・
>CG定点観測
前回、天子(新刊表紙)の補足ありがとうございました(*´∀`*)

■web拍手お返事 (ひより氷坂

>新刊表紙拝見しました〜。
綺麗な青い空に魅せられました!(以前のアリスの夕焼けに続いてw)。
また、天子と聞くと私の中では、ギャグ路線傾向が強いですが・・・シリアス!
そして「ストーリーで魅せる」という事で!今から新刊が楽しみです。
待ち遠しい状態ですが、既刊が再販されたのを見かけたら読み返したくなって
きてしまったので、読み返したりしつつ冬コミを待ちたいと思います〜。(すがた
「ストーリーで魅せる」か……、おそろしいことを書いてしまったもんだ、オレは
ビッグマウスビッグマウス!
こちらでもコメントありがとうございます><
青い空もいいですよね〜。

ビッグマウス怖いよ(ガクブル
オレ、小心者だからさ……
どうしよう、魅せてねーじゃねぇか、とかきたら
冬コミ後は怖くてコメントとか開けませんな!

今更なにをw
天子は私もギャグ傾向が多い気がします>見かけるの
シリアスなのでちょっとした冒険ですね。うちのサークル的にも初ですし☆
読み返していただいたとかΣ (゚Д゚;)
嬉しすぎます!

確かに、ギャグでドM天子は良く見るねぇ。
そういう意味では、新しい地平を切り開くという意味でいいじゃあないか!
また、ビッグマウスになってて嫌ですがねw
読み返し、ありがとうございます〜。
作者ですら、後になって読み返すと色々と発見があったりするので、
また新しい楽しみ方が見つかるかもしれねーです。



>おー新刊の表紙いい感じ楽しみだね!今回の冬コミは仕事でいけないのが残念。
気の利いたこと言えねーけどがんばよ〜。
ありがとう!
本文は絶賛頑張り中です(`・ω・´)

頑張ってくださいなー、ってところですな。
表紙はいい感じの雰囲気になったし、このまま本文制作もいい感じに!

それにしても冬コミ時に仕事とか……お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。
冬コミってことは、年末も年末、一般的には冬休みに突入してる頃だしね。
働きすぎないよう、お気をつけくださいー。
posted by sc at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひより・氷坂・並と、補足したの?
Posted by BlogPetのたくや at 2008年12月07日 14:11
陰からコッソリコメントです。
ヽ|-`)

旅行先の神社の有名な象徴らしいと聞き買ってみたものの、そこで繋がっているとは自覚なし!
カラス!例のカラスですか!

わかってなくてサーセン!('∀`;)ゝΣ
Posted by at 2008年12月14日 21:23
すんません、上記コメは並っす!
Posted by 並 at 2008年12月14日 21:30
>並
いやいや、本当素敵なお土産ありがとう!
超ハッスルハッスルしてたひよりです。
流石並さん。無意識なのに格が違う。

後梅のお餅がめっちゃうまかったよ!

Posted by ひより at 2008年12月15日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック