2008年10月27日

サンクリ41レポ

サンクリ41レポート
サンクリ41レポート
scサンクリ41レポート
サンクリ41レポート
サンクリ41レポート
サンクリ41レポート

 遅くなりましたがサンクリ41のレポ漫画をこっそりあげさせて(ビクビク
 もう1ヶ月経ちますね。本当遅すぎるorz
 色々バタバタしてたらあっという間に月日が……。10月終わっちゃいますからね。
早いなぁ。
 の割に今年は余り寒くならないですね。実感がわかない><

 今後は出来るだけ参加したイベントのレポ漫画は描いていけたらなぁ〜と
思っております。
 冬も受かってたらこの三人で行くと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

ひより

 
 
■web拍手お返事(ひより氷坂

>18日に同じく富士周辺にいました富士スピードウェイ。
雪かぶった富士山がすごい綺麗でした。日ごろの疲れは取れたかな?(笑)
おぉー、富士周辺にいらっしゃったのですかー。
こっちからは、雲がかかっていて、あまり綺麗に見えなかったのが残念でした。

雪被った富士山とか……絶景間違いなしですね!
いいなぁ、こっちも朝の段階では晴れてて最高の状態だったんですが……
何故に出かけてから雲が多くなるかなぁorz

風もすごくて、長い時間いられなかったしね。せっかく行ったのに残念。
でもリフレッシュできたし、温泉でゆっくりしたし、行った甲斐はあったかなぁ。

ええ、疲れはばっちりとれました!
天ぷらそば美味しかったし☆
温泉はいいよね温泉は!

いいねー、温泉は。
次はやっぱり、日光行くしかないんじゃない日光。
今なら紅葉が綺麗な季節だしねー。



>ディズニーランドに箱根の旅…くぅー、なんて充実した旅行なのでしょう!
うらやましいです!
天気が良かったみたいでラッキーでしたね!
両方とも雨降らなかったし、楽しい旅行・行楽でございましたん。
遊び過ぎて、次の新刊が間に合わないことがないようにしないと……。

ディズニーも箱根も楽しかったですよ〜!
雨ふらしな私ですが、本当降らなくて良かったと思います。

だねぇ。前にディズニー行った時は雨降ったしね。
おかげで空いてた、ってメリットはあったけれど。
個人的には、箱根だけじゃなくて、色んな秘湯巡りツアーを実施したいざます。

いいねぇ、秘湯巡りツアー。
後はグルメツアーがやりたいです。ご当地名物美味しく頂きかしら?

グルメツアーも悪くないけどね。
ま、オレは味が分からん人なので、ネコに小判な気もしますがねー。



>(拍手レスについて)氷坂さん、拍手アイコンのことで正解です!
もっとわかりやすく書けばよかったですね。
まぁ、夕暮れアリスにつられてきたので、あながち間違いではありませんが
よしっ! オレが合ってた!
しかし、web拍手レスもしっかりチェックして頂いているんですねぇ。
感謝感激、感動の嵐ですよ、ホント。

拍手アイコンも何気に人気で。
やはり動くのがいいのか! 瞬きなのか!
感謝感激、感動の嵐、略してカンカンカン!
ありがとうございます〜。

カンカンカンだねぇ。嬉しいねぇ。
こういったコメントを頂けると、自分らのやる気もみなぎって、
新刊のクオリティが上がります(多分)

ちょっとちょっと氷坂さん。
そこは「何でも略すな〜」ってつっこんでくれないと。
そして(多分)ってw そこは(確実)って言っておこうよ!

いやま、逃げ道を作っておくことは大切ですよ。
小心者ですから、自分。
とはいえ、良い物作っちゃる! という気になるのは事実なので、結果として
確実になるかと! 悩ましいのは、自分らが良い出来と思ったところで、
必ずしも良いとは限らないことですが。

大丈夫、そこはポジティブに行きましょうぜ!
まずは自分たちが楽しめるものを作る、ですよ。
自分が楽しめないものは他の人だって楽しめませぬ。

そりゃそうねー。
だからこそ、自分たちが楽しいことは大前提として、自分たちの独りよがりに
ならぬよう、あれこれ模索しながら創っていくのがいいかなー、とか。
まぁ、この話は続けていくとキリがないのでここらへんで。
創作談義は盛り上がりすぎて困る……。

ですですw
そして動くアイコンは又作ってみようかなぁ、とか思ってみたり。

おぉ、楽しみにしてますぜー。


>何か今更すぎてあれなのですが・・・サンクリ41お疲れ様でした!
一応ね^^;あんた誰?と思ったあなた!ZAQです。
えぇ〜っと・・・サンクリ41でポスター欲しい!と言ってさらって行った
あの時の青年(笑)とでも言えばわかるでしょうかwww
ポスター本当にありがとうございました!
何かもうほんとお礼お礼の嵐なのですが、有限実行!がくを買って飾らせて
いただきます^^ 一つ、目をつけた良さそうながくがあったのですが、やっぱり
結構値がはりますね^^;
何故か、紅楼夢に行かなきゃいけない(いろいろあるのですw)状況なので
帰ってきて落ち着いてからがくをかって飾ろうと思ってるんですよ!
写メ撮るのでイベントでまたお会いする時にでも見てやってくださいねw
本当にありがとうございました!
お疲れ様でしたー。
ポスターの方ですかー。あの時はビックリでした。
え? ポスター? って感じに。

額ってΣ (゚Д゚;)
ポスターB1サイズなんで、そりゃ値がはりますよー!!
うう、でもありがとうございます! 本当ポスター持って行ってもらえるとは……
だったので><

次からは、ポスター欲しい人は言ってくださいー、的なことも事前告知しておく?
額といえば、我が家じゃ藤田和日郎先生のサイン色紙を入れるレベルだし、
ホント恐れ多いです。

恐れ多いですよ!
イベントでお会いできるのを楽しみにしてます!!
そして紅楼夢行かれるとのことでー。是非楽しんできてくださいませ♪

自分ら行けないんで、その分も楽しんできてくださいー。


>H2O購入しました。で、”カラスの習性”のお空が可愛すぎて死にました。
‥助けてください。
おぉー。実はあのネタ、〆切直前で思いついて、急遽差し替えたネタなのです。
なかなか好評なようで嬉しいですなー。

の割には氷坂的にもお気に入りのネタだったりw
残念ながら、もう放射能が全身に行き渡ってるようです。おとなしく
フュージョンされる事をおすすめいたします(*´∀`*)

うむうむ。しかし、お空とフュージョンか、ゴクリ……。うらやm(ピチューン
ちょっ、ここにも患者が!
衛生兵! えいせいへーい!!

アパーム!(違
そんなわけで、今後も地霊殿キャラの可愛さを布教する作品を創るべき
だと思う今日この頃。

ああ、それには激しく同感DA(*´∀`*)
地霊殿! 地霊殿!



>サンクリ新刊読ませて頂きました!Sugeの人ですm(_ _)m
(大分遅くなりましたが;)
イクテンも良いですが地霊殿良いですね、お空が可愛すぎる・・・w
読んだことで何やら琴線に響いてしまったようです。
さとりんとお燐は元より好きで仕方ないですが・・w
地霊殿本を後々描かれるなら非常に期待!
あと、ひよりさんへPixivコメント返しですが日光いいですね日光!
ついこの前ドライブ行ってきました!
撮ってきた写真を最近作成したBlogに上げてますので興味ありましたらどうぞ。
(Pixivプロフにリンク有)デジカメ忘れて携帯なので画質悪いですがorz
それではではヽ( ´ー`)ノ
ああ、良かったやっぱり日光の方ことSugeさんだったのですね!
Sugeさんだよ! きっとSugeさんだよ! と二人で大興奮だったのですが、
違ってたらどうしようか、と言う小心者魂から「夕暮れに日光ってかければ、
昼間の日光ともとれるし!」と、ちょっと意味深なレスを返したみたのでしたorz
スイマセヌ。

我ながら上手い掛け詞だなぁと思ったわけですよ。
でも、冷静に振り返ってみると、いきなり日光もいいとか、おかしいけどねw
しかし、地霊殿本に非常に期待、ですかー。嬉しいですねー。
オレも期待したいところですよー。

いや、むしろ私が期待ですw
でもお空好きになった、と言うコメントが多くてとても嬉しかったりしてます!
後Blog拝見させていただきますねっ。ついこの間もTVで日光特集やってて、
日光熱があがってるところでございます。
もう紅葉が綺麗なんじゃないかとっ。

紅葉綺麗ですよねー。
Sugeさんのブログを見て、紅葉の写真を撮りたいなとうずうずしてきました。
新しいデジカメが欲しひ……。

って、もうBlog見に行ってる人がΣ (゚Д゚;)
pixiv見る限りアリス好きなのかな〜とかこっそり思ってたり。
posted by sc at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック