2008年09月09日

イラスト描かせていただきました

 ゴミ袋に穴が空いてて、悲惨な目にあいましたひよりです。おかげさまで今日は部屋の水拭きに精を出しておりました。

 今日は久々にROの話題です。

 ROの日記をメインに活動されてるブログ、「甘い飲み物」様のTOPイラストを描かせていただきました!
 素敵なお話本当にありがとうございました!

 キャラはかるぴす様のソウルリンカーと、かるぴす様がお好きだと言うスカーレット姉妹です☆ 姉妹私も大好き(*´∀`*)
 とても楽しく描かせていただきました〜。



 後はですね、実はひより・氷坂・並の三人ともROのカムバックキャンペーンの見事対象者でしてw
 無料プレイ日に久々に遊んで参りましたRO。

 久々過ぎて色々浦島太郎な上に、操作忘れたー! とかもうw

ローソン

 まずは噂のローソンへ。
 本当にホットステーションだー!! と大はしゃぎでしたw
 自販機の誘惑に負けそうになりました。紅茶花伝……。

 後寺の十字路には見たことのない頭装備がいっぱいでした。どれもすげぇー。
 弟がたれ慰めるものをのっけてました。ちくせう。可愛い。

 せっかくだし、とマトリフとか並さんとかじゃがさんとか氷坂とか、PT組んで色々おでかけ。

神殿

 ラヘル神殿4Fで即死したので3Fにうつったり

アヌビス

 アヌビスは相変わらずの人気っぷりだったり(ここで氷坂が勝手にノピティギでアヌビス特攻して、うちら姉弟に説教受けたり)

鳥人間

 氷坂プリをあげに鳥人間狩りに行ったり。

 他にも生体2F、氷なんかにぶらぶらと行ってきました。久々にやったらとっても楽しかった!!
 又時間見つけてやりたいねぇ、なんて話してました。

 どうやら明日にはモロクが崩壊するようで。
 又来週、モロクを見にちょっと入ってみようかと思います。

ひより

 

  
■web拍手お返事(氷坂ひより

>県内なのに日光は殆ど行ったこと無いですが、とりあえず冬にスケート場行くと凄いことになると思います
>(野生の猿の奇襲的な意味で)   zakkyo
猿Σ (゚Д゚;
猿の奇襲ってぇと、温泉のイメージ。なんか、楽しそうだよね、猿。
いや、結構大変なんじゃないの? 猿。
食べてるもの取られたりとか取られたりとか取られたりとか

取られるのかΣ (゚Д゚;
そんなニュースが時々やってるような……。
でもそっか、日光と言えば猿ですものね。猿軍団見たい。後久々に江戸村。

オレ、大学の時ぶらり日光行ったはずなんだけど、猿のことは全く記憶にねぇ。
ホントにいるのか、猿?

私は日光は幼稚園の頃だねぇ。
江戸村のお化け屋敷で大号泣したねぇ。
いや、zakkyoさんが言ってるし、絶対いるって猿!

んー、とりあえず猿を確かめに、もう一度日光に行きたくなってきた。旅行行こうぜ旅行。
行こう行こう!
んじゃ、次の原稿が終わったら、猿を巡る旅へGO!GO!


>あふれる愛情と才能の複合体。絵描きとして貴方を尊敬します。ますますのご活躍を!
>デッサンを模写しています。感謝です。
わわわ、ありがとうございます!
よかったじゃーん。オレも自分のことのように嬉しいね。
嬉しいです、嬉しいですよー!
今後も頑張って精進していきたいと思います!

おうおう、ガンバレ。しかし、デッサン模写って……してもらっちゃって大丈夫なん?
うーん、正直私のデッサン模写するより、写真とかを使われた方が何千倍もうまくなると思いますよー。
私の変な手癖がうつる前に乗り換えるのがオススメ! なにしろ、私もデッサン出来てないのでorz

そのためのデッサンマラソンだもんねぇ。まぁ、上手くなっていく過程を見る分にはいいんじゃん?
てか、同人始めて4ヶ月、明らかに上達してるよね、自分。

うん、先日デッサンマラソンを(サイトにUPするために)見直して、自分でもうまくなってるんじゃ!? と嬉しくなりましたよ。
やはり描けば描くほど、ですな。又デッサンマラソンやりたいです。

うぃうぃ、ガンバレー。
オレは応援するだけだけど、がんばれー。

うん、がんばるー。


>日光オススメです。特に紅葉の時期とか!@次回新刊も楽しみにしています、既刊も読み返すくらい面白いので!次はショップ委託じゃなくて直接買いに行きたいです!!(そんなT県の人
>さらに@ひよりさんをPixivで拝見しましたのでお気に入りに追加させて頂きました!(そんなT県の人
日光!
やはりこれはもういくしかー。

時代は日光を求める、か……
いや、何かっこよく決めてるんですかw
そして、うちの本読んでくださってるようで……。ありがとうございます!
そしてpixivの方までっ。嬉しいですー!!

ありがとうございます!
読み返して頂けるとは、光栄の極み!
これはますます頑張らないと、ですよ?

ですねぇ。
直接いらした時は是非声でもかけてやってください。小躍りして喜ぶので(*´∀`*)

ですです。二人で待ってますねー。
色々とお話できたら嬉しいです。何が面白かったとか、次の本のためにも是非是非。
posted by sc at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnLine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック