2008年08月21日

冬コミ無事申し込みました。

ソウルリンカー

ソウルリンカー習作。


 服的にはこんな感じ……かな?
 女ソウルリンカーは可愛いですよね!
 ただ装備の関係で厳しく、うちのスロットは一個リンカー用に空いたままですw あぁ、なんでバックラーで揃えてしまったんだ盾orz


 なんか暑さ和らぐとか言ってたんですけど……これ和らいでるのかなぁ。火曜日にピロウズのライブで大はしゃぎ、ひよりです!
 かなり熱いライブでございました! いやーさわおさんノリノリだぁ。
 基本はアルバムメインだったんですが、wakeup! dodoとかFunnyBunnyとか白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギターとか聞けました! わーい。9/20も頑張って申し込みます。チケットとるぞー。


 あ、後無事冬コミ申し込みましたー。

C75カット


 今回は〆切が早くてかなり慌てました。とりあえず受かるように天人様に祈っておきます。なむなむ。

 地霊殿はちまちまやっております。今回音楽が全体的にクリティカルでございます! 特に4〜5面! やばいぜ!!
 一応当サイトでのネタバレは9月の委託開始まで自重させていただきますので、ご安心くださいませ〜。

 ちなみに今現在サイトのTOPを飾ってる残暑見舞いですが……文字なし(若干)大きいVer.をpixivにあげていたりします。もし良ければ見てやってくださいね☆

 

 まだまだ暑い日が続きますが、皆様もお体など壊さぬよう><


ひより

  
■web拍手お返事
>コミケお疲れ様です&お忙しいところアリススケブありがとうございました. 次回はサンクリということでこちらの方も楽しみにしております. 頑張って下さい!!
いえいえ、こちらこそあの暑い中、スペースまで足を運んでくださりありがとうございます! アリススケブの方ですか? 今回アリスを頼まれたのはお一人だけだったりしたりw
はい、ありがとうございます! サンクリも頑張ります!!



>あなたのまりありが好きだ〜
そんなあなたが大好きだ〜。
ありがとうございます(*´∀`*) まりありには特に愛を込めてます。というか暑苦しいくらい籠もってしまってる感もw
氷坂に「また詠唱!?Σ (゚Д゚;」と言われようとも描き続けていきます(`・ω・´)フフ



>夏コミお疲れ様ですー
ありがとうございますー。
だいぶ暑かったですが、例大祭で幾分か耐性が出来ていたのでどうにか乗り越えることが出来ました。というとどれだけ例大祭が凄かったのかとw



> 夏コミお疲れ様でした。つきくま。からの流れ者、ごった煮定食のJanと申します。調子に乗って出てた分全部買わせていただきました♪@
>本編(?)も良かったですが、後半の4コマがいい味出てて面白かったです。フラン可愛いいいい! でもレミリアはもっと可愛い(ぇA
>今回のイベントでばっちりファンになってしまいましたので、次なる作品に期待させていただきますね♪ 応援してます。それでは♪B Jan
ごった煮定食様Σ (゚Д゚;
夏コミお疲れ様でした! そしてスペースに足を運んでくださった上に全部購入とか……ありがとうございます><
つきくま。の熊さんがイラスト描かれてるweb小説連載されてるサイト様ですよね。あわわわ。
4コマ! ありがとうございます(*´∀`*)
今回はストカメ初のオムニバスと言うことでめちゃくちゃドキドキしてたので、とても嬉しいです>< スカーレット姉妹は可愛いです可愛いです!
今後も頑張ります! 拍手ありがとうございましたー!!
posted by sc at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック