2008年08月13日

缶バッチ届きました〜。

小さな双子の魔法使い

 LOMを中古屋で発見。久々にちまちまやってます。



 お久しぶりです。どうやら完全にだれてるひよりです。
 入稿を終えて気が抜けたのか、はたまた暑さにやられたのか全身激だるいです〜。
 「夏風邪か夏バテかも! これは大変な事態ですよ!」
 と氷坂に言ったら、「ただ体力がないだけだろ(そんなんで夏コミと言う地獄を乗り切れると思ってるのかダラズ!)←幻聴」と一蹴されましたひよりです。あれ? 自己紹介二回目じゃね?

 後暑中見舞いと当日の値段表の作成が残ってたりするのですが……まだ日はあるある〜♪ なんて思ってたらもう3日前じゃないですか! あ、ありのままに起こったことを……(AA略

 そんなこんなでちょっとわたわたしてたら缶バッチと当日用のPOPが届きました。

 と、その前に。
 もう知られてる方も多いかもしれませんが、

コミックマーケット準備会から重要なお知らせがあります。

 まだ目を通されてない方は必ず確認してください!
 確認してくださいね? 大事な事なので2回言いましたよ!

 イベントは参加者みんなで作り上げるものですので。
 スタッフさんに協力して、楽しいコミケにしましょう〜。

 はい、で話は戻りまして。

■缶バッチ
C74缶バッチ


 思ってたより鮮やかな色が出て私的にとても満足だったり。
 小さいのも可愛く出来てるんじゃないかと(*´∀`*)


■POP

C74ポスター.jpg


 後こんな感じのPOPを机に貼り付けてると思います。
 目印にしてもらえれば何よりです☆
 このデザインを表紙にすれば良かったんじゃないか……とセルフツッコミとかしちゃいましたが、今更ですよねorz とほほ。


 とりあえず残ってる作業頑張ります。かなり遅いけどやる気出てきたー!



 あ、後氷坂が日記で書いてましたが、無事サンクリも受かったようで。
 しかもかなりびっくりな配置で色々舞い上がりつつもドキドキです。大丈夫なのかなぁ本当。
 予定ではアリスギャグ本と、遅らばせながら無事緋想天をクリアしたので緋想天本を持って行けたらいいなぁ、と思ってます。
 まぁこれも頑張り次第ですがw
 夏コミ終わったら気が抜けてだらだらしそうなので、びしっ、としないととー。


ひより
 
  
■web拍手お返事
>当日は行かせてもらいますよ。 バッジは俺がいただいた!
わわ、お待ちしておりますよ(*´∀`*)
是非是非バッチをもらいに来てやってください!
誰が当たるかお楽しみに〜。



>初めまして〜。夏コミ楽しみにしてます〜。フランコスで行くかもです!合言葉。。。言わせていただきます!!
なんとΣ (゚Д゚;
そりゃもう盛大にスペカ宣言してやってください!
見事ピチュってみせますとも!
こちらこそ楽しみにお待ちしております☆
posted by sc at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック