2008年07月30日

ジャンプでFunnyBunny

先々週に「ピロウズ」の名前を見てから、気になってしょうがなかった
SKET DANCEの続き。


てか、話の流れやら、星空を見上げるウサギやら、見る人が見たらモロばれだろ!
と突っ込みたくてしょうがないまま迎えた今週。



やっぱきたFunnyBunny



ジャンプデビュー? なのかどうかは分からないけれど、あまりファンを見かけない
バンドなだけに、同好の士を見つけると嬉しくてしょうがない。


Hello,are you busters?



ちょっと気になるのは、FunnyBunny知ってる人、多くね?
選曲した本人にせよ、聴衆の一人にせよ。


確かに、FunnyBunnyは超名曲。

一回のカラオケで二回歌うくらい好きな曲の一つであるが、あくまでアルバム収録曲。
ベスト盤に入り、コンピアルバムにも収録されているとはいえ、アルバム曲知ってる
コアなファンがそこらへんの高校にそんなにいてたまるかー!!

オレが高校の時は、名前知ってるやつすら一人もいなかったぞ!!
なんてうらやましいんだ。



そんなわけで、SKET DANCEの株がメキメキと急上昇中。
うん、いいね。


ちなみに、FunnyBunnyはアルバム「HAPPY BIVOUAC」に収録。
あと、エルレがコンピアルバムで歌ってた。

興味あったら聞いてみてください。
他のアルバムも名盤揃いなので、ぜひ。
氷坂透

 



■web拍手お返事

>ストカメさんと意識せず、表紙買いで同人誌3冊も買ってたことに気付きました!!
中身も大満足!!
>そして……ぱ、ぱっちぇさんキュートすぎる……!!
それはそれは、本当に光栄の極みですー。
表紙、中身ともに気に入ってもらえたようで何よりです!
ぱっちぇさんの可愛さは異常!!
夏コミ新刊でも大活躍です!(ある意味)


>ああああああああああああああああああああああああああ
っ旦 オチツケー
posted by sc at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック