2008年07月08日

バンブラDX

 演奏もできて歌も歌える、あと作曲もできる? ってことで

大合奏バンドブラザーズDX(*リンク先音楽流れます)
 を買ってきた。


 こういうリズム系のゲームって楽しいので好きなのですよ。
 自分の知ってる曲で遊べたら楽しいなぁ、と。
 あとはまぁ、DS持ってる奴が集まったら合奏もできるみたいだし、何かの機会に活躍するかも、と思ったわけだ、これが。

 正直、時間がある時にちょこちょこやれればいいかな、くらいに思ってた。
 大間違いだった。


 ところでこいつを見てくれ、どう思う?


DSCN1386-2.jpg


 ……すごく、ピロウズです。



 と、いうわけで、ピロウズの楽曲も、誰かが作ったものがアップロードされている、というわけ!
 それをダウンロードしてきて、演奏を楽しめるわけ! 合奏もできるわけ!

 そりゃ、テンション上がるでしょう!!


 そんなわけで、自分の中でバンブラ株急上昇中。
 よ〜し、パパも曲作っちゃうぞ〜♪ ってな具合。日曜大工ならぬ、日曜作曲ですよ。
 コアなファンしか知らないようなアルバム収録曲作って一人悦に入るも良し、よりメジャーな曲を作って同じバスターズ諸君に感謝されるも良し、ですかね。

 ま、作曲する技術も根気もないんで、途中で挫折する気マンマンですが!


 月曜日にして週末が待ち遠しい今日この頃。
 色々と遊び倒せそうで、しばらくはDSで楽しめそうだー。


 あれ? 夏コミの原稿は……?
氷坂透

posted by sc at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは合奏したかった。
Posted by BlogPetのたくや at 2008年07月10日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック