2017年11月03日

冬コミ当落。

横浜DeNAベイスターズがCSを勝ち抜き日本シリーズに出場したってことで、
横浜育ちで長らく横浜ファンをしてる氷坂はここ最近盛り上がってます。
この記事を書く前日の11/2も横浜スタジアムで観戦・応援してきました。
激戦を制して連勝できたし、このまま日本一目指して欲しいところですな。
ちなみに、氷坂は19年前のマシンガン打線当時も横浜ファンやってて、
日本一になった日本シリーズ第6戦を現地で応援したりもしてました。
最近は観戦に行っても負け試合ばっかだったんで、勝てると嬉しいですわー。


さてはて。

11/2に、冬コミの当落発表もありました。
今回も無事受かってまして、スペース頂けていました!
1日目金曜日、東7ホール『あ55a』になります。


C93cut_sc_c.jpg




新刊としては、夏コミに続き、今回もレイマリ本を予定しています。
既に1冊目予定の脚本は完成しているので、早め早めに動けたらいいですな。
余裕があったら2冊目や会場おまけ本なんかにも着手したいと思っています。
積極的に動いていきたいところです。


うちのwebカタログページはこちらになります。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13612153/
このブログも更新しますが、webカタログも活用していく予定です。
当日に向けて、頒布物情報も随時更新していきます。
よろしければこちらでもフォローして頂けたら嬉しいです!




あと、冬コミ以降の予定ですが、3月にあるレイマリオンリーに参加したいなと
思っています。
その次は、5月の例大祭ですかねー。


今年の秋は暑くなったり寒くなったりで、体調が気候変化に追いつかなかったり
しましたが、多分ここからは寒くなる一方だと思うので、健康管理にも
気を付けたいと思います。

そんな感じで、引き続きよろしくお願いします!
ではではー。
氷坂透

posted by sc at 14:58| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする