2016年12月12日

冬コミは総集編第3弾を出します。

冬が深まりつつある中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
氷坂です。

ブログの更新がまたちょっと滞ってました。
実は秋のサンクリにも参加してたりしたんですが、完全に
更新し忘れでした。いやはや。
来年こそは、もうちょいまめにブログを更新したいですな。



で、冬コミの話です。
1日目【シ51b:ストカメ】に、スペースを頂きました。
今回も壁配置でした。ありがたい限りです。

頒布物ですが、総集編第3弾の頒布を予定してます。
表紙はこんな感じです。


表紙




タイトルは「マスカレイド
心綺楼・聖蓮船・神霊廟キャラを中心とした総集編になってます。
収録作品は、
廃仏のガゴウジタンキー
愚問苦渋の神仏道
『うぉーきんぐでっど』
『HOPE』
『HEART』

と、イベント会場頒布した折り本を2点収録しています。
また、描き下ろし漫画『マスカレイド-AFTER HOPE-』が
収録されます。(多分。現時点で描いてる途中なので)


また、今年の例大祭と同じように、今回も新刊+グッズの
新刊セットを用意しようと思っています。

●不織布バッグ

バッグ


●アクリルキーホルダー

こころアクキー



今のところ、このあたりがセットになる予定です。
新刊セットの詳細については、また脱稿完了したあたりで
改めて告知できればと思います。


あと、冒頭にちらっと書きましたが、秋のサンクリでも
アクキーを作ったので、それも少し持って行きます。
グラブルのカリオストロのアクリルキーホルダーです。
こんな感じ。

GA01_L_60_75mm_カリオストロ



ということで、冬コミの告知第1弾でした。
今回は、新刊セットで頒布物も増えるので、早めに
1度告知しておこうと思ってのことでした。
そんな感じで、また近付いたら告知したいと思います。

ではでは、よろしくお願いします!
氷坂透

posted by sc at 18:25| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする