2016年12月27日

C91頒布情報

ウィルス性胃腸炎になりました、氷坂です。
分かりやすく言うと、ノロです。

一時は死にかけていましたが、今は何とか復活してます。
数年前にもやったんですが、いやまぁホント、きついっすね、アレ。
手洗いうがいには気を配ってたつもりだったんですけど、ダメな時はダメでしたわ。
しばらく、魚介類には気を付けたいと思います。



さて、冬コミに関する話。

折り本の制作がまだ終わってないですが、それ以外は終わってるので、
当日の頒布情報についてまとめたいと思います。


前回お伝えした通り、スペースは
1日目『シ51b:ストカメ』
になります。


今回の新刊は、新刊セットでの頒布を予定しています。
セット内容は、
総集編「マスカレイド」+バッグ+アクリルキーホルダー+折り本、
の4点となります。


お品書き.jpg



表紙web用.png


こころアクキー.png



バッグweb用.png





総集編「マスカレイド」収録作品は、
『廃仏のガゴウジタンキー』(神霊廟オールキャラ本)
『愚問苦渋の神仏道』(神子・白蓮・神奈子本)
『うぉーきんぐでっど』(フラン芳香本)
『HOPE』(こころこいし本)
『HEART』(こころマミゾウぬえ本)
他、イベント会場配布冊子2点収録、となります。
加えて、書き下ろし漫画「マスカレイド-AFTER HOPE-」も
収録されています。HOPEの後日談な漫画です。


書店委託もお願いしています。
メロンブックス様    とらのあな様 



●他、持ち込む既刊など
・邂逅に至る記憶
・カオティックバタフライ
・オレ様が1番かわいいって言え!(グラブル本)
・カリオストロアクリルキーホルダー(グラブルグッズ)

GA01_L_60_75mm_カリオストロ.png



 以上です。
 オレのノロの余波でひよりさんも体調崩したりして、ぎりぎりまで
折り本作業するという、軽く危機的な状況だったりもしますが、何とか
当日参加できればと思います。

 という感じで、冬コミの告知でした。
 それでは、当日お会いしましょう!
氷坂透


posted by sc at 21:54| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

冬コミは総集編第3弾を出します。

冬が深まりつつある中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
氷坂です。

ブログの更新がまたちょっと滞ってました。
実は秋のサンクリにも参加してたりしたんですが、完全に
更新し忘れでした。いやはや。
来年こそは、もうちょいまめにブログを更新したいですな。



で、冬コミの話です。
1日目【シ51b:ストカメ】に、スペースを頂きました。
今回も壁配置でした。ありがたい限りです。

頒布物ですが、総集編第3弾の頒布を予定してます。
表紙はこんな感じです。


表紙




タイトルは「マスカレイド
心綺楼・聖蓮船・神霊廟キャラを中心とした総集編になってます。
収録作品は、
廃仏のガゴウジタンキー
愚問苦渋の神仏道
『うぉーきんぐでっど』
『HOPE』
『HEART』

と、イベント会場頒布した折り本を2点収録しています。
また、描き下ろし漫画『マスカレイド-AFTER HOPE-』が
収録されます。(多分。現時点で描いてる途中なので)


また、今年の例大祭と同じように、今回も新刊+グッズの
新刊セットを用意しようと思っています。

●不織布バッグ

バッグ


●アクリルキーホルダー

こころアクキー



今のところ、このあたりがセットになる予定です。
新刊セットの詳細については、また脱稿完了したあたりで
改めて告知できればと思います。


あと、冒頭にちらっと書きましたが、秋のサンクリでも
アクキーを作ったので、それも少し持って行きます。
グラブルのカリオストロのアクリルキーホルダーです。
こんな感じ。

GA01_L_60_75mm_カリオストロ



ということで、冬コミの告知第1弾でした。
今回は、新刊セットで頒布物も増えるので、早めに
1度告知しておこうと思ってのことでした。
そんな感じで、また近付いたら告知したいと思います。

ではでは、よろしくお願いします!
氷坂透

posted by sc at 18:25| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする