2016年10月13日

秋季例大祭の頒布物について。

10月に入ってからの怒涛の寒暖の差により、
完全に体調を崩しつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか、氷坂です。


さて、秋季例大祭の話です。
スペースは『あ24a:ストカメ』にて参加予定です。

新刊は残念ながら用意できませんでした。
9月末の単行本発売したりで、ばたばたしてて時間が取れずでした。
今回は、手持ちの既刊と、家に在庫が少しあったグッズを、
持っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。



既刊
邂逅に至る記憶:秘封本
カオティックバタフライ:マリアリ本
 「邂逅に〜」は、初頒布時の不織布バッグと折り本が少数だけあるので、
 先着の方にはこれらをお付けします。
 なお、当時セットにしていた眼鏡クリーナーはありません。

グッズ
●3魔女ICカードステッカー
●マミゾウTシャツ
 TシャツはサイズLのみです。

IC1.jpg

三魔女ICカード.jpg


00180830 MAMIZOU 校正.jpg


IMG_2627.jpg



Tシャツは部屋の片付けをしてたら出てきました。
かれこれ4?5年くらい前?に作ったやつですね。
一緒に、ぬえTシャツも作ったんですが、そちらは
何故か見当たらずなので、今回は一種のみになります。


という感じでした。
当日は新刊なく、まったりしてるかと思いますので、
気軽に遊びに来て話しかけてくれたりしたら
嬉しいです。お待ちしてますねー。
氷坂透


posted by sc at 23:41| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする