2016年07月02日

7/3、グラブルオンリー参加します。


告知し忘れてました。
気が付けば前日。完全にうっかりです。

7/3にビッグサイトにて行われる「トレ魂#003」内で実施される
グラブルオンリー『chain burst!2chain』に参加します。
スペースは『ナ03b:ストカメ』です。

春に出したグラカリ本の続きを出そうと考えていたんですが、
ちょっと6月中に色々と家庭の事情的なものが発生しまして、
ほぼ全く進めることができませんでした。
いつかはまた本を出したいんですが、ほぼ全く取りかかれてない
状態なので、今後どうしたものかはちょっと思案中です。
ネタはある程度固めてはあるので、作れる時に形にしたいとは
思っているんですが。

とりあえず明日は、考えていたグラカリ本の中からチョイスした
ショートネタ漫画を乗せた無料ペーパーを配布する予定です。
何かのついでに、手に取ってもらえたら嬉しいです。

ペーパー.png



一応、既刊も持っていきます。
●『オレ様が1番かわいいって言え!』グラカリ本
●『全空最強フルチェイン+』合同誌第2弾
●『全空最強フルチェイン』合同誌第1弾

という感じです。

なお、ひよりが体調不良と仕事スケジュールに余裕ないため
欠席するので、今回はスケブは受けられません。申し訳ないです。

そんな感じで、明日のイベント、よろしくお願いしますー。
氷坂透


posted by sc at 19:15| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする